トルコのイスタンブールのトラムの車内で痴漢体験

私と主人は海外旅行に行くのが共通の趣味で年に数回海外旅行に行っているのですが、団体ツアーで行く時もあれば個人旅行で行ったりもするのですが、団体ツアーで行く時にはなるべく自由行動が多いツアーを選んで行ったりしています。約3年前に団体ツアーで自由行動が少し取れるトルコのカッパドキア・アンカレ・パムッカレ・イスタンブールなどを周遊する旅行に行った時に、イスタンブールのグランドバザールで自由行動があり私と主人は海の方で鯖サンドを食べエジプシャンバザールの方も見たかったので、グランドバザールでチャイを飲む食器セットを購入して直ぐにトラムに乗車して私と主人がトラムの乗車口の近くに向かい合わせで立っていたのですが、私が座席方向を向いて立っていたら男性が私の背後に立ってて海に向かう車内の中で海外旅行で初めて痴漢にあいました。ズボンスタイルだったし降りる場所が直ぐだったので被害は無かったのですが、主人が前に立ってたのですが痴漢から体を離すことに必死だったのと、海外なので大声出したりしたら危ないかなと思いトラムを降りてから主人に痴漢のことを話したら主人もびっくりしながら、私の動きが腰を動かしておかしいと思ってたらしくて痴漢だったのかと納得してました。若い感じの男性だったので私を前から見たらおばさんでびっくりしたのではないかと夫婦でジョークを言って恐怖を吹き飛ばしました。

髪からボディまで使える万能オイル

入浴剤でおなじみの「クナイプ」より発売されている「ビオオイル」は、もう何度もリピート購入しています。
もともと敏感肌で、化粧品選びは慎重になってしまうのですが、こちらは天然由来の成分を使用しているとのことで、安心して使っています。
“髪からボディまで使える万能オイル” の続きを読む